コンサル募集に落ちましたその2+気になる商品

最近というか
年度末+月末ということで


忙しさMAX!


年度末は本当に忙しく
せわしくなるから辛いっすねー(´・ω・`)


それでもってこれはごく最近の話なんですが


コンサルに落ちました・・・


え?
なんのコンサル?


ってか
また落ちたの?


と思うかもしれませんが


今回のコンサルは


高額かつ
今後の方向性が変わってしまう
可能性のある
スペシャルなものだったわけなんですが


落ちました、はい。


まあ落ちたものはしょうがないし
そういう時期ではなかったと。


それにいろいろと裾野を
広げすぎていたこともあったので


見直しのいい機会になったかなーと。


で。
2月からガッツリそのコンサルの
ものに取り組むはずだったのですが


予定がぽっかり空いてしまったので


サイトアフィリを真面目に取り組みます(`・ω・´)


いやいや今まで真面目じゃなかったんかい!


というと
そうでもないんですが


なんというか


あれですね


本格派になりたいんです!(照)


これは切実な願いです汗


昨年は
いろんなところにちょいちょい顔を出してですね


成果を出している人とか
稼いでいるらしい人から
話を聞いたりと精力的な活動をしたわけなんですが


その時に思ったのが


本格派というか
まっとうにやってる人というか
およそ尊敬できるような人は


いなかったわけなんですね汗


いや、これはまあ
私が出向いた場所の問題もあるでしょう。


でも月に数百万単位で
稼いでいる人でも、


内容聞いてみたら


うーん・・・
という感じでした。


あ、ちなみに
サイトアフィリを教えてもらったといいますか


私のサイトアフィリ師匠は
本格派ですw


私は本格派じゃないんですが・・・。


というわけでですね


いろいろ学び実践しつつ
本格派になるチャンスだと
捉えて頑張ろう!


と思っていたところに
これを見つけたわけです。


⇒ 異端のサイトアフィリ
(公式サイト)


え・・・なにこれちょっと面白そう・・・。


なかなかいいお値段するので
保留してましたが


コンサルはこの50倍の金額でしたので
とりあえずこのサイトアフィリ系のものを
買って学びたいと思います(`・ω・´)


2014年、
サイトアフィリが本格派になれるかなれないか


これをマスターするかで
変わってきそうな気もしますな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。