サイトアフィリライティング寄席1日目~序章~ [サイトアフィリライティング寄席]

とうとう手にしちゃいました・・・


異端のサイトアフィリ教材
サイトアフィリライティング寄席!


ちなみにといいますか
お恥ずかしいわけなんですが・・・


動画見るのってニガテなんですよね爆


おいおいおい!
動画が本編だよ!


と怒られるかもしれないんですが
(誰に?)


やはり
サイトを見たらピピピーンときまして
購入したわけなんです。


で、
嬉しいことに全編、
音声でのファイルが特典になっていましたので
早速音声を聞かせていただきました。


朝の通勤電車。
乗車率120%。


この電車、この車両の中で
音声を聞いている人はどのくらいいるんだろう。


そしてそれが明るい未来につながるため
の音声であるとか


こういった異端の教材である
なんてのはほとんど
ないだろうなー


なんて思いながら
聞いていました。


良質なアウトプットは
良質なインプットから成る。


誰も見ないものを見て
誰も考えないことを考え
誰もしないことをする


そんなぼんやりとしたことを考えながら
音声を聞いていました・・・。


うん、いいですね!


全然内容書いてないですし
まだ2時間分くらいしか聞いてないですけど


ここから大きな気づきが得られそうです。


実際の稼いでいるサイトも見れるっていうんで
その時ばかりは
動画で見ようかなーなんて
思ってます。


寄席、
という表現はまさに言い得て妙。


寄席
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。