これは久々にアツイ案件が来た! [アフィリエイト]

いやー雪ヤバイっす。
関東でこんなに雪が降るなんて汗


とはいってもしっかり休んでたんで
あまり実害はないんですけどね!


そんな
マレに見る大雪で世間があたふたする中・・・


なんとこれまたマレに見るアツイ案件
を見つけました。


コレ


動画を2本見てみたんですけど、
うん、これは確かにアツイ。


いろんな稼ぎ方があるとは言え
こういう方法がまだあったのか!
と新鮮でしたね・・・。


概要というか仕組みはわかったんですけど
実際の運用の仕方までは
やはりわからないですね。


最近は自分の中で
SEO寄りじゃなくて


ギミック寄り+コンテンツ寄り
なところがあるので


こういう、ライバル不在!
みたいな稼ぎ方に惹かれるんですよね~


サイトアフィリで
しかもSEOアフィリ主体だと
マジでライバルだらけですからね!


スクールに入るかわからないですけど
ちょっとおもしろいんで
自分でもやってみようと思います^^


主催者が同い年というのも
なんとなく気になるし・・・。


しかし2億はすごいなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。